2016年3月5日土曜日

Thanks for Coming Vegan Extreme 4 !!!



Vegan Extreme vol.4 ご来場ありがとうございました。
次回は4月11日です。

== スズキックによるVegan Extreme 4 @ 焔と煙霧 ==

Vegan Extreme第4回目、15日月曜に終了しました。あら、もう終わって10日くらい経っているではないか…。毎日時間はあるのにめんどくさがりですみません。
今回は名古屋からOut of Touchのリーダーさんがやってきて、私はアメリカについて、リーダーさんはイギリスについて話をしました。リーダーさんとは、昔名古屋に住んでいたときによく一緒にライブをやったり、デモに行ったり、野宿者支援の活動に参加したりと、気心の知れた仲で、そういえば3年前にActive Mindsのツアーを手伝ったことも思い出したり、久々にゆっくり話す時間ができて、私が勝手に満足していました。
さて、当日の私のトークの内容をここに少しまとめておきます。

つづきはこちらで→http://tower.void-server.net/vegan-extreme-vol-4/

0 件のコメント:

コメントを投稿